« アンテナ方向直してました | メイン | 会津ラーメン 和に行ってきた »

2015年06月15日

やったこと履歴150615

150513 小山へ行ったり。夜に地球防衛軍4やる。
150314 昨晩遅くまでお酒飲んでまったり。昼近くに起きてアニメ見る。アニメでカレーが食べたくなって、ココ1番に開店ちょうどに入店し食べる。買い物を付き合い、ばんどう太郎で夕飯食べる。会社の報告書書き、翌2:00の今に至る。

明日(というかもう今日か)有休なので、まったり。
ここ最近胃に違和感があるんだけど、仕事ひと段落して2日休んだら気にならなくなってる。まあお酒を飲んで胃がバカになってるかもしれないけど。
しかしちょびちょび飲んでて酔っぱらってるわけでもなく、重圧が一時的に解放されたので回復しているのかな?

150315 有給。母などを極楽湯へ連れて行こうと思う。

なんか最近1週間耐えるのが一苦労。
仕事はそれほど(時間的には)忙しくないのだけど、片道2時間通勤がオッサンともなるときつくなってきたかも分からんね。
平日夜更かしするもの厳しくなって0:00過ぎたら寝なきゃと思うから、自分の時間が平日1時間ぐらい。
いやもう結婚してる人とか想像がつかない。これで休日も休めなくなると、マジでやばい。

ブログ書けなくなってきた原因は、投資かな。
近頃ブログには書いてないけど運用はやってて、やればやっただけ勝てる相場なので、平日はそれに時間取られちゃってるな。

投稿者 verju : 2015年06月15日 03:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2256

コメント

コメントしてください




保存しますか?