« ドローンのバッテリーきた | メイン | アンテナ方向直してました »

2015年06月05日

まぐろ人に行ってきた

回転寿司だけどまぐろが美味しいということで、「まぐろ人」に行ってきた
まぐろ人新仲見世店

浅草駅から歩いて新仲見世店へ。入店20:30ということもあるし、雨ということもあって、カウンター奥から半分程度埋まってるくらい。

お茶で一息ついてから、まぐろ3点盛り、軍艦2点盛り、光物3点盛り。一気に注文して空腹を満たすガッツク所存。
寿司を食べていたらやっぱり汁物が欲しくなったので、あら汁。

いか3点盛り、なんだかお酒が飲みたくなったので冷酒。
だんだんまったりしてきてペースが落ち、サーモン3点盛り。いくら、うにを頼む。

いくら、うには1貫ずつ注文したはずだが、確かそういえばいくらは2貫、しかも軍艦に乗りきらず皿にいくらがあふれていた。
今頃気づいたんだが閉店も近いし、良く注文してくれたのでサービスしてくれたのか?

まぐろ3点盛りで締め。

これだけ飲み食いしたら普通の(あまり高級でない)回らないお寿司だったら8千円は楽に超えてく感じだけど、5,443円でした。

まぐろも普通に美味しかったし、その他のネタも悪くない。回転寿司だけど回らないお寿司レベル。
握りは若干小ぶりのような気がしないわけではないが、コストパフォーマンスいいと思う。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2015年06月05日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2254

コメント

コメントしてください




保存しますか?