« コスパ良好なウィスキー探しは続く | メイン | やったこと履歴150808 »

2015年07月26日

ジャイロキャノピー購入した

ヤフオクで中古ですが171,000円で購入。150719に千葉県茂原市まで取りに行って大変だった。

ジャイロキャノピー
ジャイロキャノピー前

ジャイロキャノピー後

ジャイロキャノピー横

まだナンバーは取得していない。役場に行けるのは来週になるかな。

走行距離は13,447km
ジャイロキャノピーメーター

新車は50万とかするので、今後大きな故障無く走れば妥当な価格と思う。

4ストで燃費がいいのとミニカー申請で30km制限なし、3輪で倒れなく家族(自動車普通免許)で乗れるので購入した。

昨日は9:00ごろジョイフル本田で合鍵の作製、13:00ごろ小山へ用事、15:00ぐらいに帰ってくる。
バイク屋さんにリアボックスつけてもらおうとキャノピーと箱を軽トラに載せるも、インナーバックをついでに付けてもらうため取り寄せするから後で持ってきてと、せっかく載せたのに下した。
その後、夕方はゲームでまったり。

今日はネットでキャノピーやドローンの検索してたら15:00とかなってしまった。
この後、アドレスV100の廃車証明取りに行かなくちゃならないかな。
うーむ、しかし時間を無駄にネットサーフィンしちゃったかな。これからやっとゆったりアニメ見る。

投稿者 verju : 2015年07月26日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2262

コメント

コメントしてください




保存しますか?