« ジャイロキャノピー購入した | メイン | ジャイロキャノピーの積載装備を付けました »

2015年08月08日

やったこと履歴150808

今更ながら先週の出来事。

150801
昼ごろ起きてアニメ三味だったと思う。
22:00極楽湯
0:00ガストで食事

150802
10:00ごろ起床、アニメ
13:00熱中症で危ないので家でアニメ見てたら眠くなったので昼寝
18:00忘れた。確かウィスキーでまったり

150803
8:30ごろ起床
10:00ナンバー取得に市役所、保険の更新に農協へ行く
13:00買い物があるというので運転手
15:00中古キャノピー不安あり
やっとナンバー取得したので、真夏の炎天下を全開で走ってたらPGM-Fi警告灯が点灯した。
オーバーヒートだと思うのだが、15km程度しか走ってないのにこれでは遠出するのに不安が残る。夏にキャノピーで色々出かけようと思ったのに。
「やっばり中古か?」と思ってしまった。やっと走り始めて一発めでこれだよ。
でもさすがに今日の気温は高く酷なので、もうちょっと様子見しようと思う。

150814 00:57追記--
警告灯だが、あれから今日まで走って点灯してない。やっぱり一時的なオーバーヒートだったみたい。
粗悪でマシンの修理が必要でなくて本当に良かったと思ってる。
色々と出かけたい。

投稿者 verju : 2015年08月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2263

コメント

コメントしてください




保存しますか?