« とりあえず登山でお茶する | メイン | 大平山_晃石山へ行ってきた »

2015年10月27日

GARMIN(ガーミン)Etrex20x英語版を購入

どうやら友人とイングレスやった時に、車のルーフ上にハンディGPSをキャリブレーションのため置き、そのまま忘れてしまったっぽい。
山歩きにハンディGPSが無いと(個人的に)楽しさ半減なので新しく購入することにした。

アマゾンで以下を購入しました。

GARMIN(ガーミン) Etrex 20x 英語版
24,800円

つやつや光沢保護フィルム 『Crystal Shield GARMIN eTrex 10J/20J/30J』
980円

2日ほど前はアマゾンで見当たらなかったと思ったけど、ちょうど新しいeTrex 20xが出てた。
無印のeTrex 20を27,800円で買おうと思ってたのでラッキー。前バージョンに比べ解像度やメモリが上がってるっぽい。

ハンディGPSだけど購入3年でフランスで紛失。それから今回5年で紛失。次は10年もってほしい。

投稿者 verju : 2015年10月27日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2284

コメント

コメントしてください




保存しますか?