« 偕楽園へ行ってきた | メイン | この頃早く寝る »

2015年12月13日

カティサーク飲んでみた

ビッグAで979円でした
カティサーク

飲む前、香りは強いといったことはなく、飲んでみるとフルーティな味わい。
それから辛いというかアルコールの強さがちょっと迫ってくる感じ。
後味も残らないでさらりと飲める。

飲みやすく癖もないから万人受けする。
でも逆に言うと印象に残りにくいので、現時点では1本飲み干しまた飲みたいとは思わない(他に色々試したいウィスキーがたくさんあるっていうのもある)

ジョニ黒もそうだったけど万人受けする銘柄は、1周してまた戻ってきたときにうまく感じるのかもしれない。

カティーサーク 40゜ 700ml

投稿者 verju : 2015年12月13日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2290

コメント

コメントしてください




保存しますか?