« レッドロブスターイングレス | メイン | HUAWEI Ascend Mate7購入 »

2016年01月24日

やったこと履歴160124

160123
21:00帰宅
22:00飯風呂
23:00ネットしてたり?
4:00ごろ就寝

160123
昼ごろ起きてアニメ。
15:00母に精米頼まれ、あと買い物
16:00食事
アニメや酒でまったり

160124
11:00友人と食事
14:00アニメ
16:00カレー作る
18:00ごろ寝
22:00風呂

金曜夜に夜更かしし、次の日遅く起きる。土曜は母の頼まれ事をやった程度。あ、父を風呂に入れたんだった。大体土曜。ほぼ車いすになって、支えがあれば自分で立つことができるが、本当に面倒。頭を刈ったり髭を反ったり風呂を入れると疲れて自分が風呂を入る気無くす。

日曜は「しゃぶ葉」で友人と食事。
食べ放題だけどこういうの普通は時間制限をもてあそぶんだけど、やっぱ友人とだべりながらだと、時間が早く過ぎる。
友人を労うため「バローロ」を贈った。

ワインブームの時に語ってた名前が印象深かったので、それを選んでみた。友人のそれはもっと高かったのかもしれないけど。
まあ、とても喜んでくれたので良かった。

投稿者 verju : 2016年01月24日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2306

コメント

コメントしてください




保存しますか?