« NBOX+購入 | メイン | コストパフォーマンスいいウィスキー探しの結果 »

2016年09月03日

艦これ、母港およびドッグ拡張

イベント2016夏で「ここで使わずして何時使うのだ?」と母港拡張を1ヶ月前倒しで行った。
なので今月は課金しないで出来るだけガマンする月、1ヶ月現状で遣り繰り出来ない訳じゃない。
けれど、すでに1万円分ポイント購入は行っている。「母港およびドッグ拡張を一遍にすると、すごいやりやすくなるんじゃね?」という(自分としては)かなりVIPな思いが強くなり、実施することにしました。

入渠ドッグは上限いっぱい。艦娘保有空20となるので、すごいやりやすくなりと思うので満足。
これからも艦これライフを満喫したいと思います。

投稿者 verju : 2016年09月03日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2366

コメント

コメントしてください




保存しますか?