« 艦これ、母港およびドッグ拡張 | メイン | いっちょう行ってきた160916 »

2016年09月04日

コストパフォーマンスいいウィスキー探しの結果

ウィスキーブームで飲み始め「お手軽なものを」と探し続け、もう1年半になってしまった。

コストパフォーマンスいいウィスキー探し

ここいらへんで1つの解として結果を出してもいいかと思った。

ブラックニッカ リッチブレンド 4L
ブラックニッカ リッチブレンド 4L

ジョイフル本田で5,150円ぐらいだっと思う。

色々異論もあると思うが「自分の好みで選ぶ」のが1番だと思う。

自分の場合、甘目で香り高いのが好み。
クリアだとさらにアルコール度数が低く、香りも弱いので物足りない。ショットグラスでストレートで味わえる及第点がこれだった。

入手しやすくコストパフォーマンスもいいので、自分的には満足している。

投稿者 verju : 2016年09月04日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2370

コメント

コメントしてください




保存しますか?