« LinuxでYENTEN(円天)をマイニング | メイン | 相場観操作に必死過ぎて笑える »

2018年01月29日

2018冬の期待アニメ

オーバーロードⅡ
 普通アンデッドが主人公だとあまりメジャーにならない感があるが、オワコンの哀愁漂うスタートから、悪なのに中身は仲間思いのギャップ等々、色々考えられるものの、なんか異様な人気で振り返り映画も上映される始末。
 ストーリーも悪くなく、次回作を望んでた作品。

ゆるキャン△
 「ヤマノススメ」の次はこれと思っていた。キャンプをゆるく楽しめる。
ソロキャンプから始まるのもいい。良いとこだけでなく、ちょっと大変なところをかくことによって感情移入させられる。

からかい上手の高木さん
 「もしかして俺のこと好きなんじゃねぇの?」と勘違いさせる、全てのバカな男の琴線に触れる作品。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
 以前京アニCMでやってたのが「これか!」って感じ。短いCMだから美麗に描いてるかと思ったけれど、どうやら全編ハイクオリティらしい。普通シーンが変わる時とか静止画のカットだけどこれは動く動く。京アニのすごさを再確認。

ラーメン大好き小泉さん
だがしかし2
たくのみ。
ハクメイとミコチ
ポプテピピック

投稿者 verju : 2018年01月29日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2416

コメント

コメントしてください




保存しますか?