« フリーという名のセミリタイア | メイン | 相場の勘が働いた、がそんなうまく行くはずがなかった件 »

2018年01月08日

相場の勘が働いた

去年から仕込んでたくりっく株365(CFD)ですが、今年わずか5日で評価益120万を超えました。
1/4を利確し次週持越しています。

通常は週明け9日に利確するんだけど、なんか「相場の勘」が働いて現時点ではOPEN後買い増ししようとか考えています。

あえて理由を挙げると9日で終わるにはあまりに期間が短すぎるのと、5日の前場で下がり後場切り返し、ここで一旦売り方が逃げたんじゃないかな?

23,000を抜けられない相場が2ヶ月ほど続いたエネルギーもあって「相場は行きすぎるもの」から24,200あたりかもね?と考えたり。

投稿者 verju : 2018年01月08日 01:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2406

コメント

コメントしてください




保存しますか?