« 失業給付申請とかしてきた | メイン | 資産状況180301 »

2018年02月27日

CFD(日経)で負けました

02/23 どうもこのまま日経が回復してくのか分からず「逆を行こう」と少額プット。

02/27 日付変わってしばらくして全決済。NYが大幅上昇し特に日本市場で問題が起きる要因が無いので損切り。12万ほど利益が目減りしてしまいました。
このところ勝ち続けていたので、頭を冷やせて良かったかもしれません。そのまま日本市場がOPENするまで持ち続けていたら、損失が拡大してしまうところでした。
先週後半は「ポジションを持たず休む」と考えたのに、ポジションを持ってしまったりとダメでした。
前回の底値更新でも余裕な少額コールが良かった。

日経は22,500を付けたので多少下がっても良いんじゃないかと思う。
だけど現時点ではプットする勇気はなく、下値をみつけてコールしようというスタンス。

投稿者 verju : 2018年02月27日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2427

コメント

コメントしてください




保存しますか?