« 水健康法実施中 | メイン | 日経225CFDを利確してました »

2018年06月01日

資産状況180601

資産状況180601
資産状況180601

このポートフォリオだけど単に評価額を載せていて、利益・損失の確定が書かれてないので「元本が着実に増えていってるのか」分かりづらいところではあるんだけど、今までの資産状況から見て、まあここいら辺が底かなと。

現在の収入は100%運用益。毎月生活費等マイナスされていくのを押し勝って、この金額から増えていくのが基本です。

くりっく株365は、ちょくちょく利確して最後の建玉は23,100あたりで売ったので、まあうまくできたところだと思います。
タイミングを見て再度ポジションを持ちたかったけど、日本株利益の可能性にかけて振り分けているので、割合がだいぶ減りました。
元本が少ないのでリスクをとって注力していくしかない。

額的に少ないけど一番勉強してるのがFX。
コンスタントに生活費を稼げることを目指します。

投稿者 verju : 2018年06月01日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2450

コメント

コメントしてください




保存しますか?