« 資産状況180701 | メイン | 久しぶりに徹夜でゲームやりました »

2018年07月02日

室温35度、扇風機でなんとかする

今年は6月末で梅雨明けして、これから暑い夏が続くと思うとうんざりですね。

でもまあまだ本格的な夏到来には日にちがあるので、扇風機でなんとかしています。

コツというほどではないんだけど

1.扇風機を1m以内にして直撃させてる
2.1日1L以上水を飲んで、気化熱を最大化させる(これ重要、熱中症対策にもなる)
3.腹が冷えないように、バスタオルを折りたたんで、腹に当てる

これでなんとか室温35度でも扇風機でなんとかなってますね。

夏本番になると室温40度を超えるので、さすがにその時になったら考えるけどね。

投稿者 verju : 2018年07月02日 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2459

コメント

コメントしてください




保存しますか?