« 室温35度、扇風機でなんとかする | メイン | 大勝軒(杉戸店)の店長が変わって、味が落ちてもう行かない »

2018年07月03日

久しぶりに徹夜でゲームやりました

地球防衛軍5面白いです

なかなかチームリーダーが良い人で、やめどきが分からなくなって、日曜の夜から朝5時までやり続け、Hardクリアしてしまいました。
これでインフェルノ解禁です。

地球防衛軍5は敵が人でなく虫とかなんで、始めてやるFPSとしてはいいんじゃないでしょうか?難易度も5段階選べますし。

個人的に面白いのは「固定文でどれだけ会話ができるか」ですね。
うまいぐあいに相槌入ったりすると、結構笑えます。

投稿者 verju : 2018年07月03日 12:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2460

コメント

コメントしてください




保存しますか?