« 原チャリありますよ | メイン | 資産状況180901 »

2018年08月31日

投資を頑張ろうと思った理由

今はそんなことないんだけど、4月ごろに季節柄なのかヤフーファイナンスとかのバナーに豪華クルーズや高級車を見ることが多くなった。

「あー、金持ちが見るからか?あざといな?」と思いつつ、うらやましかったです。

そしてちょうどテレビで「豪華日本1周クルーズ」みたいのやってて「うーん行きたい!」と思ってしまった。

あきらめたらそこで試合終了ですよ

無難にミニマムに暮らすよりは、なりたい自分を目指してみようと思ったわけです。
まあつまりは「まだあきらめていない」ということ。

で、意識は上向いているんですが、実力が伴っていないのが残念なところ。

投稿者 verju : 2018年08月31日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2480

コメント

コメントしてください




保存しますか?