« イオンモール春日部へ行った | メイン | 投資を頑張ろうと思った理由 »

2018年08月29日

原チャリありますよ

前カゴとリアボックスを付けて荷物積めるようにしたアドレス。
取り回し良くとても使いやすいです。

アドレスV125
アドレスV125

街中とか車を停めにくい場所へ行くのに重宝します。
リアボックスはかなり大きめで、A4のビジネスバッグや25L登山リュックがそのまま入るので便利ですね。

今のスクーターは前カゴ付けられないモデルばかりになったようで、残念です。

シガーソケットを付けたので、普段は外してるけどUSBを付ければスマホの充電やナビを使えたりします
シガーソケット

以前はこれで山に行ったりしました。

またこれでどこか行ってみたいなぁ。
近場のキャンプ場とか面白いと思ってる。

投稿者 verju : 2018年08月29日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2477

コメント

コメントしてください




保存しますか?