« イートレード日記の空白期間 | メイン | 氷結ストロングサワーレモンを飲みました »

2018年09月11日

大阪王将 久喜店に行ってきた180911

大阪王将 久喜店
大阪王将 久喜店

大阪王将は誕生日唐揚げサービスがあって、来店すると年齢数の唐揚げをサービスしてくれます。

これには以下の条件があります。

・事前に予約
・免許証など年齢が確認できるものを持って行く
・2名以上、1名2品以上注文する

自分的には「2名以上で来店」がネックだった。
でも店にとって1名でOKとすると、利益が上がらないのかもしれません。

誕生日唐揚げ

オッサンなので、かなりの数になりました。
当然食べ切れる自信はないので、注文品と唐揚げを多少食べて、残りは持ち帰りとしました。

持ち帰りの容器は店員に言えば貰えます。
唐揚げを詰めてもらってそのまま持ち帰ろうと思いましたが、店員が詰めることはせず客が各自で詰めるのが決まりとのこと。

普通に食べる値段で、その場で食べきれないほどの唐揚げサービス良いですね。
家に帰って夕飯のおかずになりました。

投稿者 verju : 2018年09月11日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2488

コメント

コメントしてください




保存しますか?