« トルコリラショックがあった | メイン | 大阪王将 久喜店に行ってきた180911 »

2018年09月08日

イートレード日記の空白期間

2016年02月から2017年11月まで、全く記事が書かれていない時期があったので、気になって調べて見た。
以下の株を利確し、そこそこ頑張っていたらしい。

ビーピー・カストロール
東芝
日本ファルコム
パルテック
ニチイ学館
三井物産

この中でパルテックが結構な利益になったっぽい。

そして、2017年12月になってしまうのだが
[利確]
ヤフー
[損切り]
日本海洋掘削
東京電力ホールディングス

日本海洋掘削はその後吹いた時に売れた可能性はあるが、今年6月に1,300円台からまさかの倒産したので、損切りして正解だったと思う。

で、この期間1,000万ほど資産が増加してるので調べて見ると、毎月積み立てている日経225インデックス、日経225CFD、株がでかい。

日経225インデックスは資産に占める割合が大きいので、ちょっと上がっただけで金額的に大きくなる。
日経225CFDは日経平均がちょうど上がり始めた2017年9月から再開したらしく、驚異の負けなし。

このように記録を付けとくと、後で見直せて良いと思った。

投稿者 verju : 2018年09月08日 13:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2487

コメント

コメントしてください




保存しますか?