« まず生き残れ!儲けるのはそれからだ | メイン | 資産状況181101 »

2018年10月27日

体重が10kgぐらい減りました

会社に行ってた時は夜中に帰宅して飯食べなきゃならないし、ストレスあって体力つけなくてはやってられないということもあり食事も減らせないし、だんだんと体重が増えていきました。

会社に行ってた時はどうにも減らせなかったんだけど、やっぱりセミリタイアして運動を始めて健康的になりましたね。
ていうか会社に行ってたら、こんな定時に運動するの無理。

今は以前と比べて10kgほど体重が減りました
体重181027

ランニングだけしてたときは、一時体重減が頭打ちとなりましたが、公園で腹筋とか筋トレするようになってからお腹周りが減ってきて、適正体重に近づいてきました。

体重62.9kg、体脂肪率18.5、内臓脂肪9.5と、今日やっと内臓脂肪10を切りました。なかなか内臓脂肪減らないんですよ。10を切ってやっと標準です。

運動好きなので止めたくないのはいいとして体重60kgを切って減りすぎるようだと、ランニングの距離を減らすとかメニューを考え直さなきゃと思います。
まあそんな気にしなくても適正体重から大幅減なんてことにはならないと思いますが。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2018年10月27日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2504

コメント

コメントしてください




保存しますか?