« 体重が10kgぐらい減りました | メイン | ちょっと風邪気味 »

2018年11月01日

資産状況181101

資産状況181101
資産状況181101

あー、ひどい。
日経225CFDで80万ほど負けたんだけど、投資顧問のせい。

10/1に仕舞いにしようと思ってたんだけど、10/2に強気レポートに影響されド天井でエントリー。
10/4に「おや?」と思ったけど「一時的な押し目」って言うし、損切りが遅れに遅れ10/11。
その時も「皆と一緒に投げてどうするんだ」と言う始末。
結局10/11寄りの価格を未だ(もしかすると今後も)更新できない。

これに影響されなければ短期投資信託も70万程度の損失を出さないで、もしかすると利益でエグジット出来たかもしれない。

長期の投資信託、外国株、ロボアドを現金化して資金管理に努めました。
これら長期投資は外国株がそれなりの利益だったので、合わせると微利でエグジットできました。

しかし評価益が積みあがっていた先月と比べると、落差がハンパない。

「今年はイートレードを頑張る」としていたけど、それは日経平均最後の上昇があると見ていたから。
現状うまくいってないなぁ。何が悪かったのか見直し、今後に役立てよう。

投稿者 verju : 2018年11月01日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2505

コメント

コメントしてください




保存しますか?