« あけましておめでとう2019 | メイン | 今年の目標2019 »

2019年01月02日

資産状況190102

資産状況190102
資産状況190102

守りの時代に入ったような気がする。
景気の後退や地政学リスクが高まった場合、ゴールドの価値が上がっていくので、今までと同じに継続して購入していきたい。

そういえば225るいとうを去年10月で終了したので、毎月の支払いがその分ういたのはありがたい。
しかし長期に買い続けて値上がりを見込めるのが、1つなくなってしまったのは痛い。

去年末から勉強もかねてオプションに少額手を出した。CFDは今後この項目に含ませることにする。
といってもCFDはしばらくお休みするかと思う。

現金比率を高め、今後のチャンスに備えていきたいと思うが、展望が見えてくるのは夏あたりにならないとダメなんじゃないかと思ってる。

投稿者 verju : 2019年01月02日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2528

コメント

コメントしてください




保存しますか?