« 「投資はゲーム感覚」で、というのも悪くない | メイン | Gambier Bay轟沈させてしまった »

2019年02月12日

しゃぶ葉に行ってきた190212

毎年、2,3月になると母と親戚を誘って温泉に行く。
もうなんか毎年恒例になってしまって「続けるだけ続ける」という感じで、へたにやめられない。
とか言いつつ自分も楽しみだったりする。

もちろん温泉だけじゃつまらないので、美味しい食事もする。

しゃぶ葉
しゃぶ葉

今回は、しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

季節的に鍋物は温まるし、誰が何を頼むとか考えなくていい。

もちろん全部自分でおごるつもりなんだけど、いいって言うのに親戚はお金を渡すのね。
「年寄りになると1人で行けないから、連れて行ってもらえるだけでありがたいんだよ。」
とか言うけど、年に1,2回程度だからおごられてもいいのにね。

お腹いっぱい食べて、次は温泉。

極楽湯
極楽湯

先月に自分が行ったところと同じ。
まあ特に問題ないとは思うけど、下見っていうこともあるかな。

やっぱり天然温泉は温まるね。
火照った顔に冷たい風が吹き付ける。でもそれが逆に心地良い。
今日は風がちょっと強かったので「うう、寒い」と温かい温泉に逃げ込む、いい感じ。

温泉からあがって、くつろぎ処&食事処でまったりするんだけど、親戚がソフトクリームをおごってくれるのね。
もう毎回のルーチン。
温泉あがりのアイスとても美味しいです。

お互い、毎回ベタと思う事があるかもしれないけど、あえてそれでいいというか、楽しみなルーチンはあってもいいかと思う。

投稿者 verju : 2019年02月12日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2549

コメント

コメントしてください




保存しますか?