« 人の役立つ投資をしようと思った | メイン | 何が真実か考えた方がいい »

2019年02月23日

失敗してる人のほうがいいみたいですね

世の中の注目度っていうか、失敗してる人のほうが注目されるって事。
「投資で大損」とかね。

大暴落回避とか、そこそこの損ですんだとか、投資レベル的にはこちらのほうが上なんだけど、物語として面白みに欠けるのは分かる。
かといって人生に役に立つのは後者なんだけどね。
儲けるにしても突き抜けなくちゃダメみたい。

あと「人間としてどうか?」と思うのが「人の不幸が楽しみ」という人も世の中にはいるんだよなー。

投稿者 verju : 2019年02月23日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2556

コメント

コメントしてください




保存しますか?