« パスモを書き換えに行った | メイン | サムシングスペシャルを飲んでみた »

2019年03月01日

資産状況190301

資産状況190301
資産状況190301

何もやってないが、先月から100万ほど増えている。

投資顧問の言うとおりだったら、今頃余裕のセミリタイア生活できたんだがね。
ちょっと気になり、株がどうなったか見て見たら、微利で売っぱらったらしい。
なんだか気分がいい。そんなことだろうと思った。
なんだかんだ言ってるが、利益を取らないとダメ。
散々損失ぶっこかせてもらったんで、こっちは大きく利益を取らせてもらいましょうかね。

さて残株、大きく張ってるのはバイオとIT。
バイオはこのところのバイオ相場のおこぼれがあって「高値付近で売れればなー」と思ってる。
投資顧問は大風呂敷を広げていたが、もう懲りたんでね。そんな大相場ないよ。
去年の高値で売れれば御の字。

でIT。
こっちは厳しいな。
投資顧問は散々押し目買いと言ったのに、情報源の筋が抜けてダメだと。もう推奨切ったかね?
自分が思うに新しい筋がうまくやって大相場になれば面白いんだけど、現状半値の評価損。ほんと糞。

でも去年のボラはものすごいので「もしかしたら?」と思う。せめて「買い値まで戻ってくれー!」って感じ。

投稿者 verju : 2019年03月01日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2559

コメント

コメントしてください




保存しますか?