« 高配当の株価アラートが鳴ってきた | メイン | 緑のカーテン2019その7 »

2019年05月19日

からやま埼玉杉戸店へ行ってきた190518

からやま埼玉杉戸店
からやま埼玉杉戸店

隣に同じ運営会社のかつやがあり、駐車場キャパもそれなりで入りやすいですね。

店舗内も清潔感があり、10:30開店から30分も経ってなかったので空いていました。

からやま定食(松)830円を食べました。唐揚げ6個、ご飯・味噌汁付き。ご飯は大盛り無料です。

といっても「唐揚げ6個で830円じゃ、ちと高いかな?」と思っていましたが、唐揚げが大振りで思ったほど悪くはなかった。

やっぱり唐揚げを売りにしてるだけあって、肉が柔らかく美味しかったです。

定番の親子丼、カレーが気になったので、次行ったら食べてみたいな。

投稿者 verju : 2019年05月19日 09:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2597

コメント

コメントしてください




保存しますか?