« モナコインマイニングを止めた | メイン | 高配当の株価アラートが鳴ってきた »

2019年05月12日

緑のカーテン2019その6

プランターに植え替えしたんですが、猫に荒らされてしまってほとんどダメになってしまいました。

土を耕してプランターを置いてた時、猫がトイレに使っていたので、気を付けるべきでした。

以前にもそのようなことはあったんですが「まあそこそこ残るだろ?」と思ってましたが、ひょろっと茎が長い芽だったので、折られてしまいました。

仕方ないので、温存していたヘチマの種をまきました。
今からだと伸びるのが遅れそうですね。

来年は猫にいたずらされないように、ある程度苗が育つまでビニールハウスに入れておこうと思います。

後、来週、畑の野菜の苗を買ってくる予定なので、プランターの1つにキュウリを植えたいと思います。

投稿者 verju : 2019年05月12日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2595

コメント

コメントしてください




保存しますか?