« 資産状況190902 | メイン | 鹿島神宮とか色々190907 »

2019年09月04日

イオンモール春日部へ行った190901

1万数千円とそこそこの値段で買った革靴なのに、足の甲にひび割れ
革靴足の甲にひび割れ

値段の割に化粧革を張り付けた粗悪品だったみたい。
革靴でこれでは、もう履いていくのは無理ですね。

なのでイオンモールに出かけました
イオンモール春日部

ちょうどお昼なのでフードコートで食事。

もちもちの木
もちもちの木

中華そば(大盛)
中華そば(大盛)

930円でした。
昔食べたもちもちの木を思い出しました。

夏休み最終休日なので、人が多い。

映画館のフードに行列ができるなんて初めて見ました。
あと、今ブームのタピオカも並んでました。

靴屋に行きましたが、お目当ての物はありませんでした。
でもサイズは同じだと思うので、ネットで買おうと思います。

投稿者 verju : 2019年09月04日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2627

コメント

コメントしてください




保存しますか?