« やっと艦これ2019夏イベントクリア | メイン | 牛久大仏に行った190928 »

2019年09月27日

特定健診に行った190927

ウェルス幸手へ行ったんだけど、またデジカメ忘れた。
ブログ見たら去年と同じ日だったんだね。

健診終わった後2F見に行ったら、お風呂施設や調理室・会議室などあった。機会があれば、お風呂施設に行ってもいいかな。

10:30ごろ終わったので、小旅行しに出かけてもいいかな?と思ったけど、微妙な時間だし健診で食事抜きなので、食べると昼近くになるので、やめました。

久しぶりに金田亭へ行きました
金田亭

昼には早いっていうのに手前の第一駐車場は満車。面倒だけどちょい離れた奥の駐車場へ行きました。

ライス100円、ラーメン600円。
朝の時間帯だからかラーメン買ったら券が2枚出てきた。平日のみライス又は味つき玉子無料(8時~11時)とのこと。
せっかくなんでモーニングサービスは味つき玉子にしました。
店内も「なんか混んでんな」と思ったら、これがあったからか。

ラーメン味つき玉子
ラーメン味つき玉子

金田亭は常に味を試行錯誤してるようで、ALL普通で頼んだが「微妙に味が落ちたかな?」と思った。
でもニンニク豆板醬など調味料、ライスにたくあんのせて食べるんだけど、梅干しもあった。
食べ終わったら器をカウンターに返すとか面倒なセルフサービスもしなくていいし、鼻が出たらティッシュもあるしサービスいいんだよね。

来月値上がりするかもだけど、かなり評価の高いラーメンを600円で食べられるのは企業努力の賜物だよなぁ。

投稿者 verju : 2019年09月27日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2634

コメント

コメントしてください




保存しますか?