« フリーランスは社長みたいで楽しい | メイン | 読み通り日経225年初来高値更新 »

2019年10月13日

NYダウが300ほど上げて初動のように感じる

思いのほかNYダウが300ほど上げ、上昇の初動のように感じてしまった。
これは米国だけでなく日経平均も「夏枯れから本格上昇の流れになるのでは?」と期待している。

日経225CFDがプラ転、FXも一時20万以上評価損だったのが5万ほどになった。

気を良くして投資メモを残すことにした。

昔と比べて株数・金額も書くようにしたので、ちょっと恥ずかしいけど、銘柄損益一覧をキャプチャして載せてる人もいるし、それよりも後で見直せるメリットの方が大きいと思ったので。

19/10/09
4594 ブライトパス・バイオ 312売 1,000株 311,739 損益-9,531
7,8日に旅行に出かけ7日の前場は堅調で売却せず、その後急落に対応できず。8日も買値付近だったので上がると淡い期待を持って様子見。
9日に買値を割り損失が拡大する前に損切り。

3491 GA technologies 3,205売 200株 640,492 損益38,347
3776 ブロードバンドタワー 269売 1,600株 430,152 損益23,162
上記の欲張りを反省、および益出しのため売却。

NVDA エヌビディア 177.21売 20株 損益-2,470
上記の欲張りを反省、一旦170あたりまで下げると思い売却。ドルベースでは利益だったが為替でマイナスになってしまった。

19/10/11
3776 ブロードバンドタワー 258買 1,900株 490,475
一旦押し目があると思って、指値してたら刺さってしまった。

上記全てSBI証券だけど、三菱UFJモルガン・スタンレー証券のほうで3758アエリアを購入。
本当は金額とか載せたかったけど、メンテ中なんだよね。
モルガン・スタンレーの方でもSBIよりちょっと長期目線の取引をするようになり、以前より売買するようになったため、使いにくさを感じる。

投稿者 verju : 2019年10月13日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2643

コメント

コメントしてください




保存しますか?