« 資産状況191101 | メイン | チャリのパンク修理とかブレーキパッド交換 »

2019年11月02日

マニュトレの今年分打ち止め

まずは取引。

19/10/28
3758 アエリア 1,098買 100株 111,450
忘れかけてた指値が刺さった。本当はもっと下だったけど変更してた。実際それより下がったので変更しなければ良かった。

19/10/29
6081 アライドアーキテクツ 460買 400株 184,115
6081 アライドアーキテクツ 457買 400株 182,915

19/10/30
3680 ホットリンク 347売 500株 173,385 損益-590 利率-0.3%
2連S高になると思ったのに下げて一部損切り。S高の時、全部売っとけば良かった。

6081 アライドアーキテクツ 448買 400株 179,315
6081 アライドアーキテクツ 442買 400株 176,915
25移動平均線で反発すると思ったけど、割った。買い下がるのが早過ぎた。

SBI証券の保有証券
SBI証券の保有証券191102
芳しくないなぁ。塩漬け以外は数ヶ月で取り戻せそうではある。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券の保有証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の保有証券191102
長期投資口座。4980デクセリアルズが特に良いね。デクセリアルズとキヤノンは底値まで買い下がれてうまくいった。日本郵政とアエリアは買い下がるのが早過ぎ、底値前に打ち止め。でも長期で見れば買値まで戻すと思う。

さて、Wealthnaviを手動でやっとみようという「マニュトレ」
19/10/29にIYRが約定してやっと全銘柄が揃いました。

それに気づいて19/10/30に前倒しで米株と日本株が上がると見込み、VTIとDXJを買いました。
これで今年分の予算は打ち止めです
191102マニュトレ

評価益は以下になります
191102マニュトレ_2

元本10倍近いWealthnaviの評価益が3万なので、現時点では負けてますね。
まず全銘柄揃えるため、月2万だと最低単位でも1,2銘柄買うのが限度なので「今この銘柄が安い」と思ってもタイミング良く買えませんでした。
全銘柄出揃ったので、来年からは銘柄の縛りが無くなったので、その点はいいですね。

いい具合にエクセルが出来たので、今後これを使ってうまく運用していきたい。

投稿者 verju : 2019年11月02日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2650

コメント

コメントしてください




保存しますか?