« 口座の棚卸2019 | メイン | この業界の人 Part.18 »

2019年12月22日

うまく買戻しできなかった

三菱UFJモルガン・スタンレー証券
19/12/09
6178 日本郵政 1,058買 500株 532,721
4980 デクセリアルズ 1,122買 500株 564,883
19/12/13
6178 日本郵政 1,059買 200株 213,289
6178 日本郵政 1,059.5買 300株 320,085
4980 デクセリアルズ 1,114買 500株 560,863
日本郵政とデクセリアルズは買い戻すのが遅すぎ、高値となってしまった。
でも長期で見るとまだ伸びしろがあると思う。

19/12/18
7914 共同印刷 3,045買 100株 306,676
夏のもみ合い値段を超えたので上値追いをすると見込む。配当も高いので、それも見込む。

3445 RS Technologies 4,015買 100株 404,369
チャートで押し目からちょっと上がったところなので、これから伸びると見込む。あと1枚安く買増したい。

19/12/20
7914 共同印刷 2,937買 200株 591,417
指値をしてたら大引けの1舜で25移動平均線まで一気に下がる。巻き込まれて指値より安く買えた。
大口はたまたAIが相場を動かすのを垣間見た気がした。

日経が24,000の壁を越えたので、しばらく押すものの、再度上昇すると思ってる。
その影響も受け購入株も上昇すると見込んでいる。

投稿者 verju : 2019年12月22日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2671

コメント

コメントしてください




保存しますか?