« チャリの鍵をなくした | メイン | 今日は暖かかった »

2020年03月21日

活龍 境店へ行ってきた

活龍 境店
活龍 境店

11:00開店数分前に到着。
時間丁度に行ったら、店内に1人待ってました。

「コロナで人いないだろ?」と思ってたんだけど、数10分程でほぼカウンター満席になりました。

魚介とんこつ醤油(大盛)
魚介とんこつ醤油(大盛)

大盛無料で、860円でした。

濃厚な豚魚のドロドロ系でした。自分はドロドロ系はあんまり好きってほどでもないんですよね。
それになんというかもうちょっとウマミが欲しかったところ。なのでスープが「なんかドロドロだな?」と口の奥に流れていく感じで、あまり美味しさが感じられなかった。

面量も湯前250gと書かれてあって、もうちょっと欲しかったところ。
なのでコスパ的に、ちと高いかな。

手もみ中華そばやつけめんは面量あるので気になるところ。

でも境って地元からそれほど距離はないけど、2つも橋を超えなくちゃならないんで、面倒なんだよね。
帰りに逆向きが凄い渋滞だったから、意に介さず11:00開店ちょっと前に着いたけど、それが良かった。

投稿者 verju : 2020年03月21日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2708

コメント

コメントしてください




保存しますか?