« GWを有効に過ごせなかった | メイン | コロナ後の未来を見通す »

2020年05月09日

フリーランス早期契約解除になるかも分からんね

営業経由で、今月いっぱいで勤務先から早期契約解除という意向を伝えられた。

先月の21日あたり電話面談をし「積極的に」と言われたものの、改善が見られなかったとのこと。
話には出てないが、ホテルのシステム開発なので、ホテルといえばコロナ直撃の分野。影響無いわけはない。

普通であれば「はい、そうですか」で終わるのだが、めったにない気に入った現場だったので「なんとか契約満了まで」と営業に伝えた。
なので、来週いっぱいまで積極性を見てもらい、再度検討してもらうようにすると営業は言っていた。

来週いっぱいメチャ頑張れば今月末終わりは回避できるかもしれない。
でも言った後で、なんかモチベーションが下がった。
いずれにしても今月いっぱいで終わる可能性が高し、今月末で終わりで来月からしばらくフリーランスは休みでもいいかと思ってる。

まあ今後のことは結果を見てから判断しようと思う。

投稿者 verju : 2020年05月09日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2725

コメント

コメントしてください




保存しますか?