« チューハイ作って飲んでみた | メイン | 【資産運用】貯金は投資ではない »

2020年06月26日

イオンモール春日部へ行ってきた200624

田舎のモールは最強ですね。
あまり混んでないし、何でもある。

セミリタイアでコンドミニアム直結でモールのある暮らしぶりに憧れてます。
「田舎でも毎日モール行けるほどの財力があれば楽しいんじゃね?」ということで、雰囲気を味わうために、たまに行きます。

母が行ったことがないということもあり、一緒に行ってみました。

イオンモール春日部
イオンモール春日部

まずはフードコートに行って食事をしました。

鳥ぷろ親子
鳥ぷろ親子

親子丼セット
親子丼セット

母が
「肉が堅い。」
と言ってました。

僕は「ちょっと堅いかなー?」程度で、美味しく頂きました。

まあ老人にも合わせなくちゃならないこともあって、難しいところではあるよね。
モールの端から端まで行っただけで「疲れた」ってなっちゃったし。

でも館内各所にソファなどの休憩スペースがあり、簡単に座ることができるのはいいですね。
昔のモールは無駄に居座われないようにだったのか、ソファとか無かったもんね、時代の流れでしょうか?

まあそんな感じでソファが見つけられるので、ちょっと休みました。

でも慣れないところで手持ち無沙汰なのか「夕食の食材を買って帰ろう」ということになりました。
それでも色々な店を見て楽しんでいたようでした。

コロナから客が戻ってきた感がありますが、ソファや待ち行列では「×」マークがあって間隔を開けるようになってます。
あと2,3閉店した所もあったようです。

スタバですが僕がPC持ってノマドっぽいことをした時は、自分ぐらいだったのに、チラッとみたらPC広げてる人が5,6人居ました。
在宅勤務で平日に来やすくなったみたいです。

今回はすぐ帰ってきちゃったけど、映画館など娯楽施設もあるのでね。
次回はもうちょっと満喫したい
イオンモール春日部の店内

投稿者 verju : 2020年06月26日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2764

コメント

コメントしてください




保存しますか?