« ステーキのどん 幸手店へ行ってきた | メイン | 亀は元気200607 »

2020年06月05日

NYダウ強ぇーな

日経平均強ぇーなと思ってたんですよね
200605日経平均チャート

このところ連騰で、さすがに週末で下げると思ったのに、後場から引けにかけ上昇。
「これはパねぇな」と。

とりあえず為替は日経支援上げで、場が引けて利確。
米国寄りに向け下がっていくと予想して、買い戻そうとしたけど、米国指標

非農業部門雇用者数 予想:-750万 結果:+250万

ってどういうことよ。

一旦下げると思い、下に指値してたけど、買戻し失敗。
上値余地ありと見て、109円60銭で、超遅ポジション。
買戻し失敗したものの、思惑通りのタイミングで為替が動いて忙しかった。

NYダウ、240日移動平均線突き抜けるなら一気で、上記指標を受けて、850ドル超の暴騰。

こうなると週明け日経爆上げ確実で、来週本当マジにコロナ前24,000超えありそう。
なんかそうなると「コロナなんて無かった(指標的に)」

投稿者 verju : 2020年06月05日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2750

コメント

コメントしてください




保存しますか?