« オラ、ウキウキすっぞ | メイン | NYダウ強ぇーな »

2020年06月04日

ステーキのどん 幸手店へ行ってきた

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

母を病院へ連れて行き、帰りのついでに外食をしました。

先週も外食したので
「今日は別に外食しなくていいよね?」
「・・・」
って感じだったので、やっぱり外に出たら外食したいんだなということで。

毎回自分のおごりなので「ちょっと節約しようかな」と思ったけど、行っても月2,3回の外食ぐらいケチくさいのはいけないか。
特に親は良くある事とは思うけど、何かにつけての外食は楽しみにしてるような感じだしね。

そういえば旅行とか連れてってやろうと思ったけど、遠出は乗り気じゃないのに、近場の温泉施設や外食とか喜ぶのね。
お金をかけて楽しませようと思っても、そうでもない。そういうもんか。

そういえばやっぱりコロナで客の入りが少ない。平日でも昼頃だと結構混雑してたのに、今はそれほどでもない。

日替わり(木)ハンバーグ&チキン&カニクリームコロッケ
日替わり(木)ハンバーグ&チキン&カニクリームコロッケ

739円でした。

値段の安い日替わりではあるけど、結構いいんだよね。具材もそこそこあって美味しい。

そして、ご飯とランチスープがおかわり自由なので、お腹いっぱいに調整が効くのがいい。
ラーメン屋など800円ぐらいで「ちょっと物足りないな」と思う時があるけど「大盛無料」とか「ライス無料」とか、そういった調整ができるお店だと良いよね。
なので、おかわり自由のお店はコスパが良かったりする。

帰り道「やっぱり外食美味しかったね」って感じでした。

投稿者 verju : 2020年06月04日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2749

コメント

コメントしてください




保存しますか?