« 緑のカーテン2020その1 | メイン | 分配金の再投資200630 »

2020年06月30日

雨降りだが過ごしやすい

雨降ってますが、気温が高くなく良いですね(蒸してますが・・・)

ベッドに横になって、ワイヤレスマウスで薄型テレビに繋いだノートパソコンをコントロール。
ゆるーくマーケットや板をチェックしたりします
マーケットや板をチェック

そして、艦これをプレイして遊んだりとか
艦これをプレイ

暇でなく、とりあえず投資で生活費を稼いでるし、ゲームが楽しい。
自分とってこれがベスト。

でも、配当だけで生活費をまかなえるようになれば、手間がなく安心で良い。
今はそれを目指し、資産を増やそうと思っています。

ネットで情報収集したり、投資関連の書籍を読んだり・・・
仕事みたいに「やらされている」わけでなく「やりたい」と思っているので、書籍を読んだりするのは楽しいですね。

そういえば与沢翼さんがひろゆきさんに誹謗中傷されたとかで、何かアクションを起こそうとしてるみたいですね。

ひろゆきさん・・6月10日のライブ配信で私の事を中傷されてたそうです。こちらがその該当部分です。私の事情について事実誤認もされています。正確でない情報や誹謗中傷的な表現を数十万人に向けてご発言されていて大変驚きました。結構バカにされてますよね。これは名誉棄損ではないのかな。。悲しい

まさに「誰が言うか」ですね。

今まで様々な人に言われてきましたが、ネットで発言力のある人物では、許容できなかったのでしょう。

SNS誹謗中傷で女子プロレスラーが自殺してしまった件もありますし、一般人も含めてネットでの在り方について、一石を投じようとしているのかも知れません。

投稿者 verju : 2020年06月30日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2767

コメント

コメントしてください




保存しますか?