« 野菜作り2020その2 | メイン | 日経平均が年末に向けて30,000を目指す理由 »

2020年07月07日

ボルヴィックが20年末で終売とのこと

ミネラルウォーターが出たての頃はエビアンだったけど、硬水なので日本人の口に合わなかった。
それからボルヴィックが出て軟水なので飲みやすく、ほとんど取って代わった。
エビアンはブランドとして少し(今でも)残っていたが、自分は「エビアン臭い」と言って、ボルヴィックが出てからは好んで飲んだ記憶がある。

その後、日本の水源地によるミネラルウォーターが主流となり、そういえばあまり見なくなったのか?
良質な水源のある日本では、わざわざ外国から水を輸入しなくても自国で賄えるのだから、終売となるのは当然か。

投稿者 verju : 2020年07月07日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2772

コメント

コメントしてください




保存しますか?