« エアコン探究の旅200817(イオンモール春日部) | メイン | ナスダック終わりにするかも »

2020年08月23日

珍来総本店 草加駅前店へ行ってきた

風があるので一時の猛暑日より過ごしやすくなってます。

珍来総本店 草加駅前店
珍来総本店 草加駅前店

店内に入るとガンガンにクーラーが効いてて、熱々のラーメンでも美味しく食べれるよう配慮されてます。

どーぜ無理だと思うけど、安くてできるだけお腹いっぱいになりそうなのを頼みました。

こってりラーメン。830円でした
イオンモール春日部の中央通りソファー

ゆで卵がサービスで付いてくるんですね。

写真で見た感じは脂が浮いてて、凄くこってりすると思いました。
しかし、ウマ味のある醬油スープに脂が振りかけられている感じで、今まで家系ラーメンのようにスープと脂が一体化して、最後まで飲むと飽きてくるのと違って、醬油スープと脂が個々に楽しめるのが新鮮に思えた。

久しぶりに醬油スープ・脂・麺が美味しいラーメンと思った。

これの大盛が830円で、自宅近くにあったなら通うのに。

美味しかったです。ご馳走様でした。

投稿者 verju : 2020年08月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2804

コメント

コメントしてください




保存しますか?