« 艦これ2020夏イベントやっとクリア200822 | メイン | エアコン探究の旅200820(幸手市 東公民館) »

2020年08月28日

急激に約定した

ナスダック利確して、日経平均のタイミングを見計らってたけど、どうにも下がりそうにない。
でも月末の31日があるので、そこで下げなかったら上値追いするしかないと思ってた。

とりあえずまだ来週1日あるので、出来そうにない下値で指値してたら、いきなり約定音。

SBI証券
20/08/26
3739 コムシード 600買 200株 120,115
3739 コムシード 597買 100株 59,799

20/08/28
3639 ボルテージ 581買 300株
3639 ボルテージ 561買 200株 286,730
打診買いし、50日移動平均線で指値に掛かる。

3739 コムシード 581買 200株
3739 コムシード 579買 100株 174,314
下値で買い増し。

4712 KeyHolder 1,186買 100株 118,715
下値で買い増し。

どうやら首相辞任のニュースで急落っぽい。思いがけず下値で買うことができた。
まだ余力あり。月末の31日で買いたいので全開まで買わなかった。
酒を飲んで頭回らないので、注文理由は後で気が向いたら書くかも分からんね。

そういえばコムシードは他2銘柄約定してから「もしかして急落しないんじゃね?」ってぐらいしてから急落したので、あまり地合いに左右されない銘柄っぽい。

後、ナスダック利確し、仕込み本チャンの先物はまだ。
つまりは日経平均まだ下げるってこと。

投稿者 verju : 2020年08月28日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2807

コメント

コメントしてください




保存しますか?