« コロナビビリを振り返り | メイン | 私は肉を食べたい »

2020年09月12日

ラジカセが壊れた

ラジカセ

かなりゴチャっと置いてありますけど、ラジカセというかリモコンが壊れました。
このラジカセ、もう10年以上、何年か分からないほど使ってました。
と言っても、目覚ましにしか使ってませんでしたけど。

このラジカセ、リモコンでないと時計合わせやアラームセットできないので、リモコン壊れたらアラームONに出来ないのです。

ちなみにカセットは大黒摩季です。ふしぎの海のナディアの曲とか流してました。(ずっと入れっぱ)

目覚ましかけなくてもいいんだけど、あまりに怠惰に過ごしてしまうので、どうしようと思ってるんですよね。


「スマホのアラーム使わないの?」
と言われたけど、考えてみたら夜中にメール受信のアラームとか鳴ったら、ウザくてしょうがない。

壁掛け時計があるので微妙な立ち位置の、温度・湿度計つき電波時計にアラームがついていると気づきました
温度・湿度計つき電波時計

これからそれを使ってみようと思います。

投稿者 verju : 2020年09月12日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2819

コメント

コメントしてください




保存しますか?