« やったこと履歴201122 | メイン | 商品券をもらった »

2020年11月24日

仮想通貨の利益率100%超え

ビットコインは180万円台をもみ合いしてますが、予想通り今度はアルトコインが爆上げしています。

ビットバンクの評価額
201124仮想通貨

大台突破が下がらないうちに、とっととブログにエントリー。
利益率100%だから2倍か。うん、めったにないことなので、やっぱりいい気分。

底値狙いで心機一転。
新しく開いたビットバンク口座はうまくいった。
まあ、ビットバンクだけなら良い具合なんだけど、初期の仮想通貨(暗号資産)口座のザイフを合わせると、まだまだマイナス。

ザイフという会社はポカしたので、危ないと思ってローカルにアルトコイン残してるんだけど、もう変なことにならないよね?
売るのを考えて、そろそろ口座にアルトコイン戻そうかな?
頭来たからビットバンクで決済しようと思ったけど、元の口座に戻した方が何かと計算が面倒でなくて良さそう。

ビットコイン上げ、アルトコイン上げと、一巡したようなので、今後どうなるか分からないけど、ジワリジワリと上昇を続けてほしい。

投稿者 verju : 2020年11月24日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2873

コメント

XRPが大活躍ですね。

なんであんなに高騰しているんだろ?分け分からん。www

やっぱりネットワークの採用が増えているからですかね。

投稿者 フーテンどんぐり : 2020年11月25日 10:05

仮想通貨(暗号資産)は「完璧に(人の)思惑で動く相場」とか、勝手に思ってます。

金と相関関係があると言われたけど、そんなんでもないし。
地政学リスクに強いと言われたけど、コロナで素直に下がったし。
半減期に上がるとか言われたけど、そうでもなかったし。
私も、ホント分け分からん(笑)

全世界の人の頭の中(思惑)を覗き見る、そんなん絶対無理とか思ってます(笑)

投稿者 verju : 2020年11月25日 22:11

コメントしてください




保存しますか?