« 暖房を出した | メイン | PCのSSDを悩んでる »

2020年11月13日

FXトレンド転換したっぽい

11/9 20:00あたりに米ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンが9割に有効というニュースで、ドル円が暴騰。
103.20から105.64まで2円以上も上がった。

同じように日経225CFDも上昇し、こちらは1,000ほど上昇し高値は25,944となった。
日経は長らく24,000を超えられないでいたが、これにより上値のしこりがなくなって、上昇しやすくなったと思う。

でも上記のニュースは米市場クローズの時間帯だったので、NYダウが大きく窓開けしてしまったのが、懸念材料。
窓埋めするには1,500程度と上げ過ぎたので、窓埋めといってもかなりの下落イメージとなってしまう。

ドル円は窓埋めないので、104.80あたり適度に押せば、再上昇するのではないかと考えている。

SBI証券
20/11/12
SPYD SPDRポートフォリオS&P 500高配当株式ETF 31.2200USD買 9株 29,806円

投稿者 verju : 2020年11月13日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2865

コメント

コメントしてください




保存しますか?