« 喪中はがき書いてた | メイン | ぐーたらしていた »

2020年11月06日

もう少しでスマホ充電器を買い替えるところだった

スマホのファームウェアを更新した時からか、汎用の0.5AのUSB充電器だと、充電速度が物凄く遅くなった。

DELLのスマホの充電器が普通に使えたので、家で充電に使っていたけど、先日、急に充電できなくなった。

実は出先で使ってた2.1AのUSB充電器を職場に置いてきたままで、レバテックのエージェントに回収してもらうことになっていた。
だけど、案件紹介メールがパタリと来なくなって、取りに行く話が宙に浮いている。

スマホの充電が出来ないと困るけど、取りに行くのも面倒なので、新しく買おうかどうか悩んでいた。
けど、先程、充電してみたら充電できた。

上がDELLのUSB充電器で、下が汎用のUSB充電器
上がDELLのUSB充電器で、下が汎用のUSB充電器

どうやら接触が悪かったのかもしれない。
このままずっと使えるようであってもらいたい。

投稿者 verju : 2020年11月06日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2860

コメント

コメントしてください




保存しますか?