« コロナ感染者、5日間で1万人増加 | メイン | 予定納税してきた »

2020年11月28日

母を車でアッシー君な日

今日は母が病院なので、車でアッシー君になりました。
帰りに日高屋(杉戸高野台店)で、ラーメン食べた
ラーメン

あと以前ブログで以下のように、煽るようなこと書いたけど

今ならまだ間に合う。月末辺りで見れば、まだ取れると思ってる。だけど、ボラが高いのでポジる場所が悪かったら500~1,000の下落を想定しておくこと。

月末に向け上がったんで、的中ということで。
すごい自信があったから、ちょっと強めに書いたけど、ノルマ達成なので、ここから先は知りません(笑)

というか週明け月曜日は冷や水、差し込み線で下落するかも?と思ってるんだよね。

今日は艦これのイベント始まりなんだけど、情報出回るのにしばらくかかるので、特にガツガツせずにいる。

母が安いからとキャベツを2玉買ってしまったので、ここのところ毎夕飯野菜炒めして、なんとか悪くならないうちに消費しなくちゃならないと思ってる。

飲食店に時短要請とか、全国で過去最多2685人がコロナ感染とか、ある意味戦時中のようだなと思った。
ヤフーの再度緊急事態宣言すべきの率が大きいのに驚き。
そうでもしてもなりたくないと思う人がいる一方で、体力(経済力)のない人はどうしょもないからな。

投稿者 verju : 2020年11月28日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2877

コメント

コメントしてください




保存しますか?