« 予定納税してきた | メイン | 資産状況201201 »

2020年11月30日

PS5のレビューで爆速とか

やっぱりPS5が気になり、レビュー動画をたまに見てしまう。
で、PS5の良いところの1つが、起動とかゲームのロードが速いこと。
そりゃあHDDのPS4 ProとPS5を比べると違うでしょうよ。
自分はPS4 ProをSSDに換装してるので、あまり変わらなそう。

PS5の最大のメリットの1つが、感じられないのは残念である。

PS4からPS5の移行はどうするのかな?と思ってみたら、以下の記事を見つけた。

PlayStation5 レビュー(その2)PS5の初期セットアップとPS4からデータ移行。PS4で使っていた外付けストレージを活用しよう。

記事を見ると「PlayStation Plusに加入してると、PS5を購入した特典としてなんとPS4のゲームを無料でダウンロードして遊べる」らしい。
以下のタイトルはすでに持ってるのでダブって残念と思うけど、いきなり遊べるゲームが増える、こっちの方がちょっと嬉しかったりする。

・ゴッド・オブ・ウォー
・モンスターハンター:ワールド

投稿者 verju : 2020年11月30日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2879

コメント

コメントしてください




保存しますか?