« PS5のレビューで爆速とか | メイン | この頃、ラーメン多し »

2020年12月01日

資産状況201201

資産状況201201

3,200万に復活しました。

日本株は下手うってしまったので、さえないんだけど、仮想通貨、FX、先物・オプションがいい感じ。

まあFXは、高スワップ通貨がやっとトントンになってきただけなんだけど・・・

先物・オプションは、自分のトレードが出来ていい感じ。
11/30(月)は月末で下げると思い、予想通り下がって、ノーポジで回避。
口座にはお金あるけど、ノーポジなので現金みたいなもんだね。

元本200万が250万なので、先月から20%越えの利益。
現金から100万移したのもあるんだけど、好調な日経平均によって、利益を得ることができた。
またチャンスがあれば上手くやりたい。

先月、資産が3,000万割ってパソコンのSSD購入を控えてたんだけど「復活してきたんだし、結構必要な物を我慢するよりは、意味ある投資として考えた方がいいんじゃないか」と思えてきた。
「コロナ後の最高値3,300万超えたら・・・」と思ったけど、結局3,300万超えても「もうちょっと余裕が出たら・・・」と、中々買わないんだろうな。

投稿者 verju : 2020年12月01日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2880

コメント

コメントしてください




保存しますか?