« ウェルス真似201222 | メイン | 極楽湯に行ってきた201225 »

2020年12月24日

損出し201224

かなり遅く、持ち越そうとも思ったけど「来年初めに暴落するかも?」と警戒し「損出し」損益通算しました。
外国ETFも、ある程度、今日の夜に売りに出そうと思います。

現状、日経平均・NYダウ共に5日移動平均線が25日移動平均線へデッドクロスしそうだけど、長くもんでるし反発するかもしれなく、目立った下落の兆候は見られないのだけど、明示的に大陰線が来たら遅いので「反発したら仕方ない」ということで、とりあえず逃げとく。

後1つ気になるのが、イギリスで見つかった新型コロナの変異種だが、先週に発見されたもののマーケットは無視し続けてるので、年明けあたりアメリカ・日本で見つかったらヤバイ(それをきっかけに暴落する?)と思ってる。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券
20/12/24
4980 デクセリアルズ 1,348売 100株
4980 デクセリアルズ 1,347売 900株 1,339,487 損益213,487 利率18.9%
まだ100ぐらい上げそうだけど、5年チャートで高値圏なので他の上値余地のある銘柄に投資した方が良いと思った。

3687 フィックスターズ 968売 300株
3687 フィックスターズ 967売 100株 384,333 損益-248,867 利率-39.3%
損出し。いずれ底を打つかもしれないが、別銘柄投資。

7914 共同印刷 2,969売 100株
7914 共同印刷 2,965売 100株
7914 共同印刷 2,955売 100株 883,359 損益-14,841 利率-1.6%
板が薄いので3,000割って成売したら、そこそこ下がってしまった。配当狙いなので悪くないのだが、やっと上がってまた上がるの待つのはしんどいので、やるとしたら2,500割った安いところかもしれない。

投稿者 verju : 2020年12月24日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2905

コメント

コメントしてください




保存しますか?