« ミカンがなってる | メイン | 損出し201224 »

2020年12月22日

ウェルス真似201222

ナスダックや日経平均の先物で稼ぐ事で気になって、前回からすっかり忘れてました。

ウェルス真似200614

やっぱり自動売買設定しないと忘れますね。前回から何も買ってません。

ウェルス真似評価額
201222ウェルス真似評価額
前回は評価損だったのに、評価益になってます。
WealthNaviは+13.75%なので、悪くないといったところです。

上記の円グラフのVWOですが、すでに全て売却しています。

SBI証券
20/12/18
VWO バンガード FTSEエマージングマーケッツETF 50.1200USD売 12株 45,899 損益8,675 利率18.9%

バンガード FTSEエマージングマーケッツETF(VWO)の10年チャート
201222VWO

コロナの戻しが強いものの10年チャート上限ともなると、さすがに良しとしようと、50USDで指値をしてたら出来てました。

VWOですが、チャートを見るとレンジなので、ドルコスト平均法で毎月買うんじゃなくて、37とか安い時に買って45ぐらいで売るのが良さそう。
でも、VWOは中国指標がメインなので、中国は危ういので、もう中国関連は買うことはないと思います。

ウェルス真似ですが、仕事をして毎月収入があれば別だけど、投資で稼ぐしかない現状では、手堅く少額買うなら高配当ETFの方がいいかな?と思っています。

投稿者 verju : 2020年12月22日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2904

コメント

コメントしてください




保存しますか?